スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

LEAGUEって書いてあるTシャツがほしい

LEAGUEって書いてあるトレーナーを、偶然みつけて、試合の時に毎回きてたのですが、すっかり季節も初夏。

ちょっとした夏日もある今日この頃。

トレーナーじゃ暑くて。。。

f:id:ainko:20140519222900j:plain

 

そんな折に、友人からシェアされたのですが

ユニクロでTシャツを作ってくれるサービスが始まったらしい!

 

という訳で早速作ってみようと思ったら

ユニクロに著作権譲渡されるので、気をつけて!というニュースも飛び込んできた

 

日本全国にLEAGUEって書いたTシャツが出回るのもなかなか悪くないかもな。むふふ。