スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日 5000歩って多いの?少ないの?

最近iOSをアップデートしたら、ヘルスケアというアプリが追加されていました。どうやら勝手に歩数を計測してまして、何という訳ではないのですが、ちょいちょい確認して悦に入っておりました。買い物に行ったりすると歩数がぐんと上がり、車にのると極端に下…

猫カフェ 新宿 きゃりこ

今日は会社の猫部で、新宿のきゃりこに行きました♪( ´▽`)猫カフェ きゃりこここは新宿のど真ん中にある癒しの空間。滅多に新宿には行かないのですが猫ちゃんに会いに行くとなると別です!雑居ビルの6階と5階の2フロアで結構広く猫ちゃんもいっぱいいます!…

ココナッツオイルと亜麻仁油をひさびさに食す

以前買った亜麻仁油とココナッツオイル。 なんとなく食べるのを忘れてました。 というわけで今朝食べることにしました。 朝、テレビでビタミンACEを一緒に食べると効果的、とあったのでそれを意識して、にんじん、レモン、ごまを使ってキャロットラペをつく…

野菜をとる。ポトフをつくる。

最近スムージーを作ることもなく、好き放題に食べてたのですが案の定太りました。寒いからつい食べてしまう…ここはひとつ野菜を食べよう!と思い、ポトフをつくることにしました。ポトフは考えなくてもつくれるのですが、そういえば…と昔実家に住んでた時書…