スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

猫カフェ 新宿 きゃりこ

今日は会社の猫部で、
新宿のきゃりこに行きました♪( ´▽`)


ここは新宿のど真ん中にある癒しの空間。
滅多に新宿には行かないのですが猫ちゃんに会いに行くとなると別です!


雑居ビルの6階と5階の2フロアで結構広く猫ちゃんもいっぱいいます!


f:id:ainko:20150219234833j:plain
甘えん坊な子や

f:id:ainko:20150219234901j:plain
寝ている子

f:id:ainko:20150219234919j:plain
キリッとモフモフの子

みんなかわいい。

でもついつい猫大好きオーラ全面で接してしまうからか、なかなか近くに来ません。おやつがないとなかなか難しいのです。

お店の中には餌もないのに猫を手なづけてるおじさんがいて、
おじさんはまるで猫のベットのように緩やかに構えてるのですが、猫もベットだと思ってしまったのかゆったりと寝ていました。

おじさんからは猫オーラは全く感じられずただそこにいるという感じがして、
あの境地にはまだまだ達していないなぁと思ったのでした。無我の境地というか…


猫カフェの後には、今年初の牡蠣を食べまして、充実してたのでした!
f:id:ainko:20150219235441j:plain