スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドミルクはアーモンド味でした

今朝は寝坊してしまい、スムージーを飲めず! 毎日食べてたのに初めて欠かしてしまいました。 そして朝はコンビニでご飯を買ったのですが 何を買うのか悩んで ブルーベリーヨーグルトとアーモンドミルクをチョイス。 アーモンドミルク! これは、ここのとこ…

ヨガとメメント

今日はヨガ教室に行きました。 いつもの先生がお休みだったようで、めずらしく男性の先生だったのですが ヨガの合間に若干哲学的なことを挟むのでところどころ眠く。。。 でなくリラックス。リラックス! ヨガでは今、現在を味わうという言葉がよく出てくる…

ダーツのリーグ!

今日はダーツライブのリーグでした!結果は7-6で負け!結構せってたのに競り負けてしまった…個人的には、今日のスタッツはクリケ3.5と好調でしたが、01は43.25と不甲斐ない感じでした。タッチライブのリアルタイムレーティングを確認したところジャスト4.0と…

焼肉ナイト

今日は会社帰りに同僚と焼肉へ!最近なんだかお疲れ気味だったので景気づけに肉を食べようと思い立ちました!外食の時は、せっかくの外食なので気にせず豪快に食べるのですが、焼肉ってやっぱりおいしいですね。ほんとは隣のふたごやという、七輪からはみ出…

第3回ウォーキング!

今日は昼間家から駒沢オリンピック公園まで歩きました。 最近自分の体重が未知の領域に入ってきたため、 運動しているのです。スムージーもその対策の一つの柱です。 自分の食べたものとそのカロリーを登録し、一日の基礎代謝と常に比較できる「BeCalender」…

【スムージー】小松菜 バナナ オレンジ

今日のスムージーは! 小松菜 バナナ オレンジのスムージー。 葉野菜が今までと変わりました。 ドキドキ。 材料 小松菜 一束 葉っぱ3-4枚 バナナ 一本 オレンジ 半分 お水 100cc カロリー 119kcal 写真だけ見ると昨日と何が違うのかわかりませんね。笑 感想 …

銀座猫カフェ「にあお」〜月島猫のいるもんじゃ屋「寿味」

今日は約2ヶ月に一度にある猫部の活動で、銀座月島近辺をぶらぶらしました ! 今回のコース 16時 猫カフェ にあお 17時すぎに店を出て勝どきへ。 途中猫雑貨屋 猫屋をぶらつく。18時 もんじゃ屋 寿味 いざ!ザギンの猫カフェ「にあお」 銀座の猫カフェ、にあ…

【スムージー】アボガド バナナ キウイ サニーレタス

今朝のスムージーは、 アボガドとバナナとキウイとサニーレタスのスムージーでした。 材料 アボガド 1/2個 キウイ 1/2個 バナナ 一本 サニーレタス 2枚 水100cc カロリー 233kcal 感想 やはりアボガドやバナナが入ると一気にクリーミーになりますね。 アボガ…

指先トングの便利さを思い知った!

指先トング。 スムージーと一緒にクレジットカードのポイントでもらいました。 スムージーの箱の上にあるやつです。 お肉等を買ってきて、一回分に分けて冷凍保存するとき。 切る時にお肉を触って、ラップを開いてお肉をのせる時、一回一回手を洗うのがめん…

【スムージー】りんごとキウイとサニーレタス

今日はダーツのリーグでした。 今日の試合の01の最高スタッツ41、クリケに至っては0.25! いないのと一緒?半透明?ここ最近まれにみるひどさっぷり。レーティングも3に落ちそう… タッチライブのリアルタイムレーティングは怖くてみれませんでした… 今日は試…

LEAGUE Tシャツのデザイン

さて、LEAGUETシャツを作るべく アプリをダウンロードして 色々検討してみました! ベーシックなデザイン 血みどろ風 ペイントしたり あれこれ… 結局グレーがよいかなと思いました。 さりげない感じが素敵! 三枚以上頼むと送料無料になるらしく、 一緒に買…

スムージー生活はじまる

今朝、ブレンダーが届きました。 指先トングも一緒に! クレジットカードのポイントが貯まったので、それでもらいました。 今から楽しみ! サニーレタスが冷蔵庫にあるので、 フルーツを買ってきたら作れそう。 なににしようかなぁ。 楽しみ! Vitantonio(…

LEAGUEって書いてあるTシャツがほしい

LEAGUEって書いてあるトレーナーを、偶然みつけて、試合の時に毎回きてたのですが、すっかり季節も初夏。 ちょっとした夏日もある今日この頃。 トレーナーじゃ暑くて。。。 そんな折に、友人からシェアされたのですが ユニクロでTシャツを作ってくれるサービ…

新しいダーツケース探しの旅

今使っているダーツケースがちょっと古くなってきた。 今使っているのはキャスキッドソンのカメラケース また同じのを買ってもよいのですが、それじゃあ芸が無いなと思って。 やっぱ女子としてはかわいくてテンションがあがるものがほしい。 いわゆるダーツ…

バレルチェンジもなかなか大変!

最近新しいバレルをゲットして変えようと思ったけどやっぱりもとにもどしてしまった。 なかなかチェンジするのは難しい。 G'sの レイアというバレルなのですが途中くぼんでて持つところがはっきり分かるといいなあ。 と思ってこれにしました。 普段はよいの…