スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

焼肉ナイト

今日は会社帰りに同僚と焼肉へ!

最近なんだかお疲れ気味だったので景気づけに肉を食べようと思い立ちました!

f:id:ainko:20140527005503j:plain

外食の時は、せっかくの外食なので気にせず豪快に食べるのですが、焼肉ってやっぱりおいしいですね。

ほんとは隣のふたごやという、七輪からはみ出るくらい大きなカルビを出す店に行きたかったのですが、いっぱいで入れなかったため、隣の店に。

帰ってきてびっくりしたのですが、
ハラミとかホルモン系に比べて、カルビのカロリーってずば抜けて高いのですね。
全部合わせて1日の基礎代謝くらいいきました。
ひゃー!
そりゃ元気でもでないとどうにもこうにも折り合いつかないですね。

帰りにスーパーがやっておらず、
コンビニでフルーツを買いまして、
コンビニのフルーツってとても高いかと思ってたのですがそうでもなかったのでした。
ただ、カットフルーツになるとまた変わってきますね。

結局選択肢がなく、あしたはバナナとオレンジになりました。

ほんとは新しい果物を試したかったのですが!