スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パン、好きだけど…

先日、ひょんなことからベストボディジャパンという大会で入賞された方に会いました。雑誌VERYとかにでてきそうな綺麗な方。どんな生活を送っているか興味津々で、色々聞いたのですが、パンをやめたのが大きかった。と一言。ほかにも朝スムージーを飲んでい…

【スムージー】ホット! 小松菜 生姜 豆乳

久しぶりのスムージー。年末て慌ただしいですね。気づいたらあと一週間位で今年も終わり。忘年会などで少し胃腸も慌ただしかったのでお腹もほっこりしたいところでした。材料 作り方前のエントリーを参考感想健康を気遣ってマカもかけてみました。でもドーナ…

ココナツオイル、蜂蜜、バナナのトースト

今日の朝ごはんはココナツオイル、バナナ、蜂蜜のトースト。何かの雑誌か記事かを見てやってみたいと思ってたのでした。そしてバナナを食べてた時風邪知らずだったことを思い出し、バナナ生活復活を試みて見ました。材料食パン 1枚ココナツオイル スプーン二…

コーヒーデビュー。朝のコーヒーの香りは至福ですね!

最近コーヒーの香りが好きで簡易的なドリップコーヒーを良く飲んでるのですが、そんなこんなで誕生日にリクエストして家族にコーヒーを入れる道具をもらいました。ケメックスとか、カリタとかメリタとか色々あって悩んだのですが、掃除が楽そうなのと、消耗…

ハチミツをいただきました!

先日美味しそうなハチミツをいただきました。色んな味があってどれから食べるか悩むー!どうやって食べようか考えていたのですが、やはりハチミツの美味しさを味わうにはパンに塗るのがよい、と思いましてパンに塗っていただくことにしました!オーソドック…