スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】ホット! 小松菜 生姜 豆乳

久しぶりのスムージー。

年末て慌ただしいですね。
気づいたらあと一週間位で今年も終わり。

忘年会などで少し胃腸も慌ただしかったのでお腹もほっこりしたいところでした。

材料 作り方

前のエントリーを参考

感想

f:id:ainko:20141221115742j:plain

健康を気遣ってマカもかけてみました。
でもドーナツも食べちゃうという…

昨日パン屋でわしゃ食パンしか買わん!と入ったのに、揚げたてドーナツを見た瞬間トレイに載せてました。その間数秒。
意思が弱いなぁ。ドーナツ好きで。

引っ越した当初は家と駅の間にミスドがあって、しょっちゅう食べてました。
物件選びの決めてだったといっても過言ではないのですが、数年後に潰れてしまって。(太っちゃうから潰れてよかったといえばよかったのですが…)

海外からオシャレドーナツ屋が入ってきたり、ミスドは時々問題起こしてたりするけど、ついミスド食べたくなっちゃう。

なんかスムージーじゃなくてドーナツの話になってしまった。
スムージー、久しぶりに飲みましたが野菜が取れるのはやっぱりよいですね。

これから年末年、始食べたり飲んだりがさらに加速するので、朝は体を気遣って行こうと思いました。