スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スムージー】サニーレタス、グレープフルーツ、オレンジ

今日のスムージーはサニーレタス、グレープフルーツ、オレンジ。爽やかな組み合わせです。昨日朝イチで、クレソンがとても体に良いとやってたので、会社帰りに買いに行ったのですが案の定売り切れでした。で果物を買ったのですが、去年より軒並み高い気がし…

【スムージー】チンゲン菜、サニーレタス、りん

今日のスムージーはチンゲン菜、サニーレタス、りんご。材料チンゲン菜 3枚サニーレタス 1枚りんご 1/2個水100cc感想野菜2:果物1という編成で、しかもりんごというさっぱり果物だったためあっさりした水分多めのスムージーになりました。葉物なので攪拌する…

【スムージー】チンゲン菜、水菜、バナナ

今日のスムージーは野菜2:果物1。野菜多めです。材料チンゲン菜 葉っぱ4枚水菜 1房の半分バナナ 1本水 100cc感想チンゲン菜の茎のあたりと水菜があまりにも突っ張るので、バナナまで入らず、まずはチンゲン菜と水菜と水で攪拌してみました。めっちゃ緑です。…

自由ヶ丘 麹料理店 ごはん でランチ

今日はゴールデンウィークで会社がおやすみ。休みじゃない会社も多いですが、私が勤めてる会社はお休み。うらやましいでしょう。というわけで土日はいつも人でごった返しているオシャレタウン自由ヶ丘にランチに。なのですが、おとついは尋常じゃない腹痛で…