スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

ハチミツをいただきました!

先日美味しそうなハチミツをいただきました。
f:id:ainko:20141202094355j:plain
色んな味があってどれから食べるか悩むー!

どうやって食べようか考えていたのですが、やはりハチミツの美味しさを味わうにはパンに塗るのがよい、と思いましてパンに塗っていただくことにしました!

オーソドックスにバターとハチミツ
f:id:ainko:20141202094244j:plain

ココナツオイルとハチミツ
f:id:ainko:20141202094330j:plain
最初にホワイトクローバーというものをあけました。

ちなみにハチミツってすごい栄養あるんですよね!


二日酔いによいとか成長ホルモンを促すとか目から鱗でした。

ヨーグルトとハチミツ、やホットハチミツレモンも良さそうだなと思いつつ。
最近めっきり冷え込んでた朝食ライフが明るくなりそうです。