スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

アーモンドミルクはアーモンド味でした

今朝は寝坊してしまい、スムージーを飲めず!

毎日食べてたのに初めて欠かしてしまいました。

 

そして朝はコンビニでご飯を買ったのですが

何を買うのか悩んで

ブルーベリーヨーグルトとアーモンドミルクをチョイス。

 

アーモンドミルク!

これは、ここのところテレビで時折見ていて

気になっておりました。

カロリーが低くておいしくて体に良いということで

アメリカで流行っていて、日本にも上陸すると。

 

というわけで、ワクワクして飲んでみたのですが

なんと言って良いのか。

 

アーモンドを刻んで豆乳に入れてちょっと水を入れた。

という感じでしょうか。

 

ビタミンEが豊富と書いてありましたが。

時間のあるときに

もうちょっとアーモンドミルクの効能を調べようと思います。