スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】小松菜 りんご ペリカンマンゴー

昨日おとといと二日ほどスムージーをお休みしておりました。

単に遅くまで飲み会があって果物を買えなくて。。。

という理由なのですがちょっとしたことで習慣て崩れてしまいますね。

 

さて、今日のスムージー

材料

f:id:ainko:20140601121454j:plain
f:id:ainko:20140601121527j:plain

カロリー

131kcal

感想

f:id:ainko:20140601121516j:plain

ブレンダーで混ぜると、他のスムージーより量が少なくなりました。

あんまりかさは無いようです。

全体的には少し酸味があり、後からほんのり甘みを感じられる味でした。

酸味のせいか小松菜の存在感が感じられずおいしかったです。

ペリカンマンゴーはバナナやオレンジ等もうすこし甘みの強そうなものと

あわせてもおいしそう。

さっぱりした感じのスムージーでした。