スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】小松菜、バジル、キウイ、甘酒

朝スムージーを作ろうとしたら、果物を一種類切らしていることに気づきました。

というわけで野菜2、果物1の割合。いつもは果物の方が多いから飲みにくかったら嫌だなと思い、甘酒も入れました。


材料


カロリー

計算中


感想

予想以上にかさが減りました。
今まで量がもうちょっと多くなったのはバナナが入ってたからなのでしょうか。
f:id:ainko:20140911232938j:plain
甘酒の甘味があるので、飲みにくいということはありません。
甘酒がバナナ並みに甘いということがわかりました。
結構強いこの味をこないだあまり感じなかったのは一緒に入ってたバナナの影響ということもよくわかりました。
バナナはすごいなぁ。

と甘酒について語ろうとしてなぜかバナナの感想で終わるのでした。

甘酒をとかすとき、手がすべって大事なコップを割ってしまったのがショックでした。

ほんとショック…