スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

新しいダーツケース探しの旅

今使っているダーツケースがちょっと古くなってきた。

今使っているのはキャスキッドソンのカメラケース

f:id:ainko:20140519222337j:plain

また同じのを買ってもよいのですが、それじゃあ芸が無いなと思って。

やっぱ女子としてはかわいくてテンションがあがるものがほしい。

 

いわゆるダーツケースとして売っているものは

皮素材だったりカラビナがジャラジャラついてたりでごつくてかさばるし、重かったりする。フライトを外さなくても入れられるのはすぐ投げられて便利なんだけどかさばるし。。と思って探しながらも悩んでおりました。

 

ところが最近定期入れを新調するため購入したのですが、

これ良いのではないかと!

ケイトスペードのカードケース!

f:id:ainko:20140519222421j:plain

私としてはダーツライブカードとバレル等のセット一式入ればよくて

フライトもはずせばすっきり収まりそう。

今までのケースよりも省スペース!

 

アウトレットで買ったので結構お得でした。

もう一個買ってくればよかった。。

 

でもこんなかんじなら他にも色々ありそう。マリメッコのがま口ポーチも柄が超かわいいからよさそう。

ダーツケースだからお財布みたいにちゃんとしてなくてよいし

色とか形で遊べるとよいな。

 

など思いながら、よいダーツケース探しの旅は続く。