スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】アボガド バナナ キウイ サニーレタス

今朝のスムージーは、

アボガドとバナナとキウイとサニーレタスのスムージーでした。

 

【スムージー】アボガド バナナ キウイ サニーレタス

材料

  • アボガド  1/2個
  • キウイ  1/2個
  • バナナ 一本
  • サニーレタス 2枚
  • 水100cc

カロリー

233kcal

 

感想

やはりアボガドやバナナが入ると一気にクリーミーになりますね。

アボガドなどはちょっとカロリー高めなのでちょっと上がりますが、カロリーの高いものはおいしい…

というか、お肌によいのでよい、としました。

 

スムージー生活を始めて三日たちましたが…

二日目に、とてもだるく疲れてるのかなと思って来週肉を食べに行く約束をしてしまったのですが、スムージーを飲み始めると陽性反応というのでだるくなったりする、とネイバーまとめで見かけました。
 
飲んで二日目って…と思いますが、私は反応がよいのかもしれません。
 
夜もダラダラ起きがちだったのが眠くなるようになり、逆に朝すっきり起きれるようになりました。
 
単に朝の準備が増えるので起きなくちゃと思うのかもしれません。
 
本当はスムージー以外の食物を食べては良くないようなのですが、週頭にパンを買ってしまったので食べてます。
 
何にせよおいしいし、土日も忘れず、しばらく続けようと思います!