スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

地味弁って!

吉川ひなのちゃんのインスタグラムをフォローしてるのですが、

最近地味弁当にハマってます!
って写真がアップされてました。
 
 
って三角おむすびの普通においしそうなお弁当なんですが、

最近キャラ弁が流行っていたから、それに対して普通の弁当を地味弁と称しているようです。

#地味弁は参考になりそう。

やたらアスパラやインゲンの肉巻きがあるような気がする。

あれって巻くのにひと手間かかるから普通に炒めちゃうなぁ。(´-`).。oO(

本当に地味な私のお弁当はちょっとアップできないなぁ。

と思ったりしたのでした。