スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

とりとめもなく反省会

アンアンダイエット特集、十日間で太もも二の腕絶対やせる!ですが
前にチャレンジした時は四日目か五日目で挫折。挫折というか忙しくなると忘れちゃう。

昨日から再びチャレンジしたものの、先ほどから突然の頭痛に襲われ、一日目で挫折しそう。低気圧のせいか…歯も痛いような。

今日の昼間はポテトチップスをポリポリ食べて、夕飯はサムギョプサルをモリモリ食べてから、モカエクレアを食べながらお茶しちゃった。
f:id:ainko:20140811000911j:plain

今日は絶対カロリーオーバーだなぁ。

ああ…なんと意思の弱いこと。
楽しかったからよいのだけど。

そう、カリカリしちゃうのが一番良くないのです。 でも反省も大事。明日調整すれば大丈夫なはず!

ここ2日くらいやってる、動く関節はとりあえず全部まわして寝るってのはなかなか良い感じです。今日は頭動かすと痛いから最低限かなぁ。

ってこんなの書いてないで寝よう!

また明日からアンアンのやつは再開しよう。