スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

天気が分からなくてモヤモヤな日々

一時暖かかったので、スムージーを解禁しかけたのですが、
寒の戻りなどあってまた中断したり…

昨日は嵐だったし。
朝は暖かくても夜寒かったり、
その逆もあり。

黄砂が飛んできてるのか1日くしゃみの止まらない日があったり。

全然読めません。分からなすぎてなんかつらい。

最近は朝は食欲がわかず固形物が重い気がするので、
ヨーグルトにマカをかけて
修行のような朝食を食べています。

ヨーグルトは小岩井のヨーグルト。

全然酸っぱくなくて滑らかでおいしい。
この味がとても好きです。

マカ、まずくないのですが、ヨーグルトが好きなのでちょっとお邪魔な感じ。
でも平日は健康を思いかけて食べています。

マカはハワイで買ったオーガニックなやつ。

オーガニックレッドマカパウダー 227g

オーガニックレッドマカパウダー 227g


というわけで、もうすぐゴールデンウイークなのになんかスッキリしないのでした。