スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

秋冬の服を買うなど

昨日は化粧水を買いに行ったのですが、
それだけで帰ろうと思ってたにもかかわらず、
ついつい寄り道してしまった…
化粧品売り場、誘惑が半端ないです。

結局ネイルを二種類まよって、どっちも買っちゃいました。

THREEの新色のピンクとボルドー
どっちもニットに似合いそうなのがニクい!

その足でユニクロに行きセーターを買いました。

f:id:ainko:20151019215948j:image

ユニクロはよくデザイナーとコラボしてるのですが、今回はイネスという人とコラボしてるらしく、
Facebookにやたら広告が出てたので、気になっておりチェックしとこう…と思いつつ、
ついそのコラボのセーターを買ってしまいました。
Facebook広告、効果を発揮してますね。
ちょうど好きそうな人にちょうど好きそうなものをオススメする。
よくできてるものです。

by.Sなどのキュレーション系のエントリーで、ガウチョパンツがプチプラでよい、など出てるからか、Mサイズは軒並み売り切れ、メンズのSのセーターがちょうどいいのでチェック!
とかもつい熟読してるせいか、つい見に行ってしまう。


きっとユニクロが色々ばら撒いていてしめしめと思っているに違いない!
と思うのについ行ってしまうのですよ。

そろそろいい年なので、質のいいものを長く手入れして…とか思いながらも一万円で上下揃ってお釣りが来る魅力には負けてしまうのでした。

というわけで、買い物って楽しいですね。結局買い物とお茶が好き。笑。

f:id:ainko:20151019220531j:image