スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】小松菜 バナナ オレンジ

今日のスムージーは!

小松菜 バナナ オレンジのスムージー。
葉野菜が今までと変わりました。
ドキドキ。
 

材料

  • 小松菜   一束 葉っぱ3-4枚
  • バナナ 一本
  • オレンジ 半分
  • お水  100cc

カロリー

119kcal
 
f:id:ainko:20140525103336j:plain
写真だけ見ると昨日と何が違うのかわかりませんね。笑
 

感想

ちょっと心配していましたが、小松菜はクセのある味ではありませんでした。
オレンジがとても甘くて良い効果を出していました。バナナも味に安定感をもたらしています。
オレンジ味が1番勝っていた感じです。
 
小松菜は次は二束でもよさそうです。
瓶に入れるときカサが増すので入らなそうな感じがしたのですが、バナナを入れるとき上から押したら結構圧縮されて拍子抜けしたのでした。
 
今まで飲んだ中で1番おいしかったです。
世の中オレンジジュースがどこでも売ってますが、やっぱりオレンジっておいしいですね。