スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

スムージーはもう古い!? サンシャインジュース 恵比寿店に行ってみた

昨日、このブログの名前をスムージー日記に変えました。

ダーツ女子のつぶやき、だったのですがあまりにもダーツのネタが少ないので変えたのですが、変えたその日に

「スムージーはもう古い!これからはコールドプレスジュースだよ」

という話を聞きまして。。

グリーンスムージーはもう古い!?すっかりその魅力にハマった次世代の健康ジュースとは?|ロスめし

 

若干ショックだったのですが、

恵比寿に最近コールドプレスジュースの店ができたというので

早速行ってみました!

 

サンシャインジュース 恵比寿店

サンシャインジュース 恵比寿店 (Sunshine Juice) - 恵比寿/ジュースバー [食べログ]

【ELLE】本格コールドプレスジュースバー「サンシャインジュース」にGO!|エル・オンライン

 

地図を見てみるとよく通る道沿いにありました。

奥まっているので一見わかりにくいところにあります。

f:id:ainko:20140717134955j:plain 

中に入るとセロリのにおい。

個人的にセロリが苦手なのでちょっと心配になります。

 

初めてなので説明を聞いたのですが

飲みやすいとあげてもらったうちの一つの

人参ジュースのようなものを頼みました。

ミニサイズで480円。

f:id:ainko:20140717135012j:plain 

味はというと、さすが余計なものをいれていないだけあって

人参の苦味と甘みが一緒にやってきます。

レモンもはいっているのですが、全体的に味がとても濃いです。

すごく濃い味の人参ジュース?

 

昨日沢山肉を食べたのて、

f:id:ainko:20140717135030j:plain
 

ジュースですまそうかと思いましたが

やっぱりパンも買ってしまいました。

 

駅前のカフェのスピナッチというほうれん草入の

サンドイッチが大好きです。

 

f:id:ainko:20140717135433j:plain

 

ダイエット、炭水化物断ちの道は厳しいですなあ。