スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

スムージーを最近作っていない…!涙

最近スムージーを作っていません。

スムージー日記なのに、スムージーを作っていない…ああ…

なんか寒くなってきて冷えを意識しレシピの変更が必要→なんか忙しい→とりあえずあるものを食べる→今にいたる。

という感じです。

とある朝はバナナと豆乳だけ。
とある朝は巨峰とパン。
f:id:ainko:20141111094551j:plain

なんとなく果物を食べるようにはしてるのですが。

そこはかとなく調子も悪く、今朝も気持ち悪い。

スムージーを続けることで野菜をよく買うので、サラダもよく作ってたし、よい調節になってたのかもです。


ところで今の食生活は20年後に響いてくる、という記事を見かけまして、

私たちの体は食べ物でできてますから、
何を食べるかを意識的に考えないとなと改めて思ったのでした。

こないだ朝イチでリンゴが体に良いとやってたので、リンゴで何か作りたいなぁ。