スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

アンドザフリットとBONDI CAFE (ボンダイカフエ )@広尾

広尾で女子会!


広尾


なんだかオシャレな響き。

なんとなく行きにくいイメージがありましたが、意外と会社から近く行ってみました!


一軒目 アンドザフリット 

アンドザフリット 広尾本店 (AND THE FRIET) - 広尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

ベルギーからやってきたフライドポテト専門店!

ベルギーからやってきて出店するなんてさすが広尾。まずはポテトで広尾の風を感じてみました。


いくつかある、ポテト、塩、DIPから組み合わせて注文します。

スタンダードなポテト、塩、アンチョビマヨネーズ。

f:id:ainko:20150127094846j:plain

マチルダ種のポテト、ハーブ塩、バジル
f:id:ainko:20150127094905j:plain

どちらも熱々で最初ヤケドしそうになりました。お芋が揚げたてでおいしい。
マチルダの方はとてもお芋がしっかりしてました。
DIPがよいですねー。

ポテトでテンションを上げて

二軒目  ボンダイカフエ

f:id:ainko:20150127095418j:plain

いかにもオシャレそうな店構え。
昼間や温かい時はオープンカフェであることが醸し出されています。

店内はサーファーの映像が流れ、ハワイがモチーフなんだろうと思ってましたが、オーストラリアがモチーフのようでした。

お腹がいっぱいなので沢山食べれませんでしたが、最後はスイーツ!

パンケーキや
f:id:ainko:20150127095633j:plain

カボチャのケーキ

f:id:ainko:20150127095651j:plain

そして!
f:id:ainko:20150127095722j:plain

かわいいラテアート‼︎

女子会はまったりと心地よいのでした。

また広尾行きたいなぁ。