スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

ダイエットって何だっけ...

最近ブログの更新を怠っていましたが、
仕事など忙しくすっかり食事など適当。
運動も曖昧。

久しぶりに体重計に乗ったら
また太ってました!

思い当たる節はたくさん。。。

そういうわけでダイエットせねばと決意を新たにしたところです。

夏になったら暑くて勝手に痩せると思ってたんですけどねー。

ここ最近忙しくて私の食生活は、外食が多かったのですが、朝食は友達のハワイお土産にもらったグラノーラヨーグルトにかけて毎日食べてました。
f:id:ainko:20150801120933j:image
ナッツとかドライフルーツなど程よい配合で入っておりほどよく、かけるだけなので手間もかからず。
持つべきものは、的確な友達だなとしみじみ思ったのでした。

今日は妹にチアシードと、エキナセアのコーディアルドリンクも貰ったので、
明日からの健康生活が華やぎそうです!
f:id:ainko:20150816204245j:image