スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

東京グリーン

シルバーウィーク直前のころ。
ヘトヘトもヘトヘト。朝ごはんどころか全てが面倒。

そんな時にいつも横目に見ていた駅の改札内のジュースバーにとうとう手をつけてしまいました。

f:id:ainko:20150924150943j:image
その名も東京グリーン。

いやー、東京に住んでるんだなあと改めて実感。

内容は東京産の小松菜とパイナップルのジュースです。

この組み合わせはとてもおいしい。
自分でも作ったことのある組み合わせです。
パイナップルって桃やぶどうに比べると何故か自分の中でプレミアム要素が薄いのですが甘くておいしいくて好き。
ちなみに山梨県産巨峰とブルーベリーヨーグルトもおいしかった。

似たようなことを考えてる人が多いのか朝から結構ならんでます。

休みの間も眠いか出かけるかでなんの健康のたしになることをしてないのですが、私にはあのジューススタンドがあるから大丈夫。

ではなく、体調管理がんばろーと思ったのでした。