スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】りんご、小松菜

昨日に引き続き同じスムージー。

材料の関係からだいたい2〜3日は同じ組み合わせ。

f:id:ainko:20150930093950j:image

先日出張で、かわいい人をたくさん見る機会があったのですが、
皆さん共通して細いんですよね。
華奢だったりとか。

無駄な肉もないので顔がくっきり小さく。
ただガリガリに痩せてるのではなくバランスよく出たりしまってるのも大事。
肌も綺麗で、髪も綺麗。

あとじぶんはかわいいって思ってますね。

見られる機会が多いとさらに綺麗になっていきますし。


顔は変えられないので、
せめてスタイルとかメイクは努力である程度なんとかなるはずなので、努力せねば…
と思ったのでした。

かわいいということで話題になるし特集されるくらいなので、みんな大事にされるもんだよなぁと、ほんのり思って帰ってきたのでした。

何しに出張しに行ったんかいって言われそうですが!