スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

金曜日は恵比寿オシャレカフェでランチ dot

金曜日になる頃にはヘトヘトな今日この頃。そんな日は、なんだか気分の上がるランチをしたい。

先日はもう帰りたいなぁなんて思ってしまうくらい天気が良かったので、
最近お気に入りのカフェdotにランチに行きました。

気持ちの良いテラス席。
f:id:ainko:20151003212111j:image

連休前に行った時の写真もあった。

f:id:ainko:20151003212219j:image

ワンプレートランチが好きですが、
他にもパスタや煮込みハンバーグなどが日替わりであります。
一見少なく見えますが、パンのようなクッキーに粉が詰まってて最後お腹いっぱいになります。

店の中には大きなカウンターがあって、そこで店員のお姉さんたちが色々作ってます。
天井が高くて気持ち良いかんじ。
全体的にガラス張りで抜け感があるところが好きです。

夜も女子会とかで来てみたいな。