スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】サニーレタス バナナ アボカド

今日のスムージーはしっとり系。

バナナとアボカドのコンビです。

 

材料

  • サニーレタス 1枚
  • バナナ  1/2枚
  • アボカド 1/2個
  • 水  100cc

 

カロリー

195kcal

感想

以前この組み合わせにプラスしてキウイが入っていた時は

甘かったですが、今日は甘みが抑えめ。

アクセントが無いかわりにいつまでも飲んでいられるような

飽きのこないなじみ感がありました。

アボカドは買ってから5日くらいたってるのに全然柔らかくない。

果物や野菜の食べごろって難しいですね。

明日は果物をかえなかったので

サニーレタスとアボカドしかないのですが、

この組み合わせはスムージーにすべきか、サラダで食べるべきか悩みます。

明日の朝の気分で決めようと思います。