スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

【スムージー】ホット!バナナ、小松菜、生姜

今日は豆乳に変わってバナナを投入してみました。

 

材料

  • バナナ  1本
  • 小松菜  1束
  • 生姜   1かけ
  • 水  100cc
 

カロリー

計算中
 

感想

小松菜、生姜はレンジで一分半ほど温めて、バナナと一緒にブレンダーにかけ、
最後に一分あたためました。
 
ホットバナナジンジャー、といった感じでした。
ほのかに甘くておいしい。
 
f:id:ainko:20141003094316j:plain
 
緑度がアップしました。
 
飲んでいるとところどころプリンのように固まってきて、
置いておいたら前に作ったバナナプリンのようになりそうでした。