スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

うまい! どすこい酒場「ちゃんこ芝松」@中目黒

ごっつあんです。

... おっと力士になってしまったかと思いました。

ダイエットをしています的なエントリーを書いたその日に

ちゃんこを食べに行きました。

食べたいと痩せたいの狭間で生きております。

 

どすこい酒場 ちゃんこ芝松 中目黒

ちゃんこ芝松 中目黒店 - 中目黒/ちゃんこ鍋 [食べログ]

中目黒から歩いて7分くらいの所にあります。

今日食べたのは・・・

  • 力士みそきゅうり
  • もつ煮込み
  • トウモロコシの天ぷら
  • かにクリームコロッケ
  • ちゃんこみそ
  • ちゃんこ塩

どれもこれも看板メニュー。力士が食べるだけあってボリューム満点!

ちゃんこの中にベーコンが入っているのですがこれがまたおいしい。

ここで食べて以来、家でちゃんこをやるときにも入れてます。

煮込みもおいしいんだよなあ。。。

 

↓ちゃんこみそ 二人前

f:id:ainko:20140617000324j:plain 

最後〆をどうしようかというところで、

なぜか余裕な気がしてちゃんこ塩をオーダーしたのですが

半分もたべないうちにびっくりするくらい満腹に。

 

↓ちゃんこ塩 一人前 (一人前でも十分ボリューミー)

f:id:ainko:20140617000301j:plain

 

7月の後半には北海道に行く予定で、ここでまた大量に

おいしいものを食べることが予想されます。

 

・・・あしたからがんばります!