スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

ティファニーで朝食を の オードリーヘップバーン

ダーツのリーグ(試合)に参加してたのですが、
その間じゅう、店内のテレビにティファニーで朝食をが流れていました。
f:id:ainko:20150312022627j:plain

オープニングから美しいブラックドレスでティファニーの前でパンを食べるオードリー。
超素敵です。
f:id:ainko:20150312021910j:plain
超素敵、そんなボキャブラリーしかない自分が悲しい。
f:id:ainko:20150312022352j:plain
髪のゆいあげ方、アクセサリー、シルエット、サングラス、雰囲気全てが息を飲むほど美しいのに、パンを食べてる姿がなんだかチャーミングなんですよ。

で、他のシーンもアイピロー?飛行機で寝るときにつけるやつをつけて猫と戯れるオードリー、
f:id:ainko:20150312022409j:plain

パーティですごい長いタバコを吹かして、近くのおばさんの頭に火をつけるオードリー、

音声はないのでストーリーがよくわからないのですが、
ハッとするコーディネートのお洋服なのにチャーミングな仕草で、もう完璧に素敵なのです。
f:id:ainko:20150312022642j:plain

今見ても色あせない、というより今でも全然参考になるんです。髪型もメイクもファッションも仕草も。
エレガントでチャーミング。

試合中ずっと眺めて感動しまくってました。

今日花粉症で目が痒いからといって、
アイメイクを放棄してたことを思い出し
明日からちゃんとしようと思ったのでした。その前に病院いって抑える薬もらわないとなぁ。

帰ってきてAmazonでポチッとしてしまったので、週末ゆっくり見ようー。

ティファニーで朝食を アニバーサリー・エディション [DVD]

ティファニーで朝食を アニバーサリー・エディション [DVD]