スムージー日記

痩せたいと食べたいの狭間で生きてます。毎朝スムージー飲んでダイエット中!

ニクアザブ 恵比寿店


肉〜♪ 今日はお肉〜♪( ´▽`)


先日テレビをぼんやり見てたら王様のブランチで肉のエアーズロックなるものが!

f:id:ainko:20150309234107j:plain

すごいなーと思って見てたら恵比寿じゃないですか!

ニクアザブ恵比寿店


最近疲れてるし、シャキッとしない。
雨が降るから低気圧もひどいし!
こんなときには肉しかない!

今日昨日の21時までに来店したらエアーズロックが半額とのことで、肉好きの友と一緒に行ってみました!

場所は西口から歩いて2分くらい。
近いです。

焼く前
f:id:ainko:20150309234348j:plain
ジャーン。
すごい厚みです。

f:id:ainko:20150309234444j:plain
網にのせたらすごい炎!

f:id:ainko:20150309234515j:plain
肉って感じです!

エアーズロックは、牛フィレ塊肉。脂肪少なめのしっかりと肉の味がして、お肉って感じがしておいしい。



f:id:ainko:20150309234620j:plain
こちらはデラカルビ。
はみ出す勢いです。てかはみ出してます。
大きいので一枚で4つの部位を楽しめます。脂肪の量もそれぞれ違います。


カウンターだったからか、店員さんが気さくでした。元パティシエらしく誕生日用にケーキみたいに肉を盛ってました。

どうやら、店員さんが肉をセレクトするお任せコースもあるようです。今日はつけだれ四種でしたが、2倍出てくるとのこと。

ほんとはお任せコースがおすすめだけど、今はエアーズロックインパクトあるし人気ですねと淋しげにおっしゃってました。

ほんとはホルモンも食べたかったけど、お腹いっぱいでむりでした。カウンターから見えたけど美味しそうだった…。


帰りの電車で一緒に行った人にどれが美味しかったって聞かれてカルビと答えてハッとしました。

今日はエアーズロックが目当てだった!

個人的にはまだまだカルビとか油っぽいお肉が好きなんだろなぁ。

あっ、今日は白ご飯我慢しました。肉を食べる分には太らないのです。白ご飯と一緒に食べると太るのです。多分…


それにしても月一くらいで焼肉食べてる気が…

焼肉ナイト - スムージー日記